期間限定 paldepa POPUPストア in 国分寺マルイ

期間限定 paldepa POPUPストア in 国分寺マルイ

分寺マルイ 4FにてPOP-UP STORE開催!

みなさんお待たせしました!
6月5日(土)から6月20日(日)まで、国分寺マルイの4Fにて「パルデパPOPUPストア」を開催します!今回は一部の商品を紹介しましょう。
★お買い上げ特典や、エポスカード新規ご入会特典もありますのでお見逃しなく!★

どっとポーチ

こちらは今年の「どっとポーチ」の新商品を集めました。抗菌どっとポーチと、これからの季節に欠かせない接触冷感使用のどっとポーチCOOL。そして先行発売のどっとポーチエコバッグです。ミッフィーとスヌーピーの可愛いエコバッグ。ちょっとしたお買い物に大活躍してくれます!

おもちゃ

パーティーゲームやリアルトランプ、遊びながら学べる知育玩具を揃えました。梅雨の時期には、家族やお友達とイエナカで盛り上がりましょう!

ファインモータートイ

指先を使う細かい作業を微細運動(fine motor)と言います。「手の平全体でにぎる動き」から「3本指でつまむ動き」への移行を
スムーズにし、脳を刺激しながら発達を促すファインモータートイをご用意しました。赤ちゃんへの初めてのおもちゃに、いかがですか?

キャラクターグッズ

人気のキャラクターグッズも沢山ご用意しました!こちらはスヌーピーとミッフィーのグッズコーナー。スヌーピーのコレクタブルフィギュアVARIARTSも揃っています!

ディズニーとミニオンのコーナーです。むにゅむにゅの触感がたまらない新商品のぬいコロンもあります。個人的にはニック推しです!

ドラえもんのぬいコロンやポケモンのマナー豆(ビーンズ)もあります!

すみっコぐらしやカナヘイ、リサとガズパールのグッズも沢山!

エポスカード特典もご用意しました。お見逃しなく!
その他にも沢山の商品をご用意してお待ちしております。
お越し頂けない方はご安心を。下記の公式サイトでも販売しております!

国分寺マルイ 4F
〒185-8562
東京都国分寺市南町3-20-3
10:00~20:00



  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • Facebookでシェア

TOPへもどる