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ヘルプFAQ

ご注文について

会員登録しないと注文できないのですか?
会員登録をいただくことにより、次回ご購入時よりお客さま情報の入力の手間がなくなりスムーズにお買い物を楽しんでいただけますので、会員登録をお勧めしておりますが、非会員としてご購入いただく事も可能です。
送料はいくらかかりますか?
お届け地域、配送方法、購入金額によって異なります。
詳しくは、送料と配送について のページをご参照ください。
ラッピングはしてもらえますか?
ラッピング対応つきましては、ご注文商品ページにラッピング対応可能を掲載しております商品のみとなります。 その他の商品はお受けできませんのでご了承くださいませ。
注文した商品のキャンセルはできますか?
ご注文後のキャンセルは一切お受けできませんのでご了承ください。
発売前の商品と発売中の商品を同時に購入した場合、先に発売している商品だけ送ってもらえますか?
お支払い方法にかかわらず、一部商品を除き一括発送となり、ご注文された全ての商品が入荷後にお届けとなりますのでご注意下さい。
決済画面で表示エラーになり注文できません。
お買い物かご以降は、セキュリティーSSLがかかった画面になっております。
セキュリティソフトの設定強化や、ブラウザ内の設定を強化している場合、ブラウザのカスタマイズ(例:Google ツールバーやプラグインツールなどの機能の追加)をされている場合などは正常に画面を進むことが出来ない場合がございます。
恐れ入りますが、一度別の環境にてお試し下さいます様お願い致します。
パソコンの設定変更により、お客様のパソコンやその他のご利用に支障がでる可能性ございます。
設定につきましては、弊社で責任を負いかねますので設定変更につきましてはご購入されたパソコンメーカー様にお問い合わせの上、ご判断をお願いいたします。 尚、携帯からも同じURL(https://www.eyeup.co.jp/)でご注文いただけるようになっております。
携帯からご注文いただく際にセキュリティの「SSL/TLSページを終了します」のメッセージがもしでましたら、「はい」を選択していただければ注文画面が次にすすみます。
注文確認メールが届かないのですが、注文が完了しているかを知るにはどうすればよいですか?
必ず当店のメールアドレス「support@eyeup.co.jp」が受信できるよう設定をお願い致します。
モバイルのキャリアメールアドレスは迷惑メールフィルタを設定されている場合がございますので、お持ちの場合はパソコン用のアドレスにてご注文をお勧めいたします。
万が一注文確認メールが届かない場合は、ご購入履歴からご確認頂けます(反映に若干お時間がかかる場合がございます)。 購入履歴画面にて、注文番号の後ろにショップへご連絡くださいまたは、キャンセルが表示されている場合、注文ができておりませんので、再度ご注文が必要となります。

お支払方法について

利用できる支払い方法は?
お支払い方法については、お支払方法をご参照ください。
クレジットカードで注文したいのですが、セキュリティ面で不安なのですが?
当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
クレジットカード情報は、決済代行会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。また、当ショップ及びフューチャーショップ社では、クレジットカード情報を一切保持しておりません。決済代行会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。

お届けについて

配送会社はどこですか?
基本的に下記となっております。
宅急便:佐川急便
ポスト投函発送:クロネコゆうパケット(ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。)
※他の運輸会社、発送方法を使用する場合もあります。
1回の注文で複数個所に配送は可能ですか?
1回の注文で複数個所に配送は承っておりません。予めご了承ください。
不在等で荷物を受け取れなかったのですが?
ご不在で荷物を受け取れなかった場合は、運送会社より不在通知票が届いていると思いますので、まずはそちらに記載の連絡先までご連絡いただき、再配達の手配をして下さい。
運送会社に連絡がとれない場合は、support@eyeup.co.jpまでお問合せください。
海外への発送はできますか?
現在は日本国内へのお届けに限らせていただいており海外へのお届けは承っておりません。

会員登録について

会費はかかりますか?
いっさい費用はかかりません。
メンバーID、パスワードを忘れてしまったのですが…
トップページ右上「MYページログイン」から
パスワードをお忘れですか?をクリックしパスワードの確認ページの説明に沿って各項目をご入力ください。
以前電話で注文をしたことがあるのですが、会員登録されていますか?
お電話でのご注文の際は会員登録は行っておりません。
サイトトップページ右上「MYページ」からご登録お願い致します。
引越しで住所がかわるのですが?
トップページ右上「MYページ」にログイン後、「会員登録内容変更」から修正お願いします。
会員情報詳細ページより【郵便番号・都道府県・市区町村・それ以降の住所・お電話番号】の必要な項目に新しい情報をご入力し、ページ最下部にある「変更」ボタンをクリックして下さい。
退会したいのですが…
トップページ右上「MYページ」にログイン後、右下にある「退会手続き」をクリックして、「退会する」をクリックして下さい。
メルマガ配信を停止したいのですが…
トップページ右上「MYページ」にログイン後、
メールマガジン停止ページからメールアドレス入力後に「削除」ボタンを押して下さい。

初期不良交換について

商品に問題があった場合は? 注文した商品と届いた商品が違っていたら?
まずはアイアップサービスセンター(E-mail:support@eyeup.co.jp、TEL:072-458-1234)までご連絡ください。
初期不良交換の手順はこちら初期不良交換をご覧下さい。
※お買い求めいただいた商品が、商品到着日より8日以内に発生した不具合につきましては、初期不良として、 すみやかに良品交換対応 いたします。なお、返送される際は、着払いにて商品をご返送ください。 2017年4月27改定
初期不良交換時の返送料は?
商品到着日より8日以内に発生した不具合につきましては、初期不良として、 すみやかに良品交換対応いたします。返送される際は、着払いにて、商品をご返送ください。期間を過ぎた商品に つきましては、一切ご交換対応できませんので、あらかじめご了承ください。 2017年4月27改定
返品をしたいのですが?
当店ではご注文後のキャンセル、ご返品につきましては、一切お受け致しておりません。万が一初期不良(商品到着日より8日以内に発生した不具合)が発生した際は、良品交換させて頂き、ご返金は、一切お受けできませんので予めご了承ください。商品到着日より8日以内に発生した不具合につきましては、初期不良として、すみやかに良品交換対応いたします。期間を過ぎた商品につきましては、一切ご交換対応できませんので、あらかじめご了承ください。 2017年4月27改定
その他、商品に関しましてのお問い合わせは下記までお願い致します。

E-mail:support@eyeup.co.jp
月~金:10:00~17:00(祝日は除く)
17時以降のお問い合わせは、翌営業日以降の対応になります。

ポイントについて

ポイントって何?
ポイント付与会員登録(必須)頂くと、商品代金(税抜)に対して、次回お買い物でご使用いただける1ポイント=1円のポイントを付与させていただきます。
会員様ステージ毎で付与率が変わります。詳しくは下記ステージ会員ステージ毎の特典紹介をご参考ください。
会員登録後すぐのステージは「メンバー」で付与率は、1%となります。プラチナステージになるとお買い物ごとに10%のポイントを付与させていただきます。
※付与されたポイントは、商品出荷後に反映されますので、予約商品の場合は予約商品出荷後に反映されます。
ポイント有効期限はありますか?
通常ポイントの有効期間は、1年間です。最後にポイントを獲得した月から1年間有効期間が延長されます。
ポイントを買い物で使用したいのですが?
カート画面を進むと、[ポイント]という項目があり、ご利用頂けるポイントが表示されます。ご利用ポイント数を変更する場合は、「変更」ボタンを押し、ご利用したいポイント数を入力するとご利用ポイントを変更できます。
※非会員でお買い物された場合は、ポイントが付与されません。
ポイントが何ポイント溜まったのか知りたいのですが?
MYページにログインいただくと、ご利用可能ポイントが表示されます。
ポイント使用履歴につきましては、MYページポイント履歴からご確認頂けます。

クーポンについて

クーポンの利用方法は?
クーポンのご利用方法については、クーポンご利用方法をご参照ください。