Makuake応援購入プロジェクト どっとポーチエコバッグ:どっとラビットマーカーチャーム

Makuake応援購入プロジェクト どっとポーチエコバッグ:どっとラビットマーカーチャーム

みなさんこんにちは!先日の七夕、みなさんは何をお願いしましたか?私は「どっとポーチエコバッグ」プロジェクトの成功をお祈りしました!

どっとラビットマーカーチャーム完成!

リターン商品の一つに付属する「どっとラビットマーカーチャーム」のサンプルが上がってきました!全7色からお一つ選ぶことが出来ます。私個人としては右端のグレーが好みです。

表面はどっとラビット。裏面にはどっとポーチのロゴが入っています。

マーカーチャームの使い方

マーカーチャームの使い方は色々あります!傘の持ち手に付ければ自分の傘が一目で分かるのでとても便利です。これならコンビニなどで同じような傘が並んでる時は安心ですね。

ペットボトルにマーカーとして付けてもOK!

リング部分を外してどっとポーチエコバッグに付けてみました。

チャームとして使用しても可愛いですね。色々な物に付けて楽しめそうです!

皆様の応援お待ちしております!



  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • Facebookでシェア

TOPへもどる