どうぶつ変形フィギュア【アニマベット】(EARTH)5体セットがまもなく登場します!

どうぶつ変形フィギュア【アニマベット】(EARTH)5体セットがまもなく登場します!

アルファベットの頭文字からどうぶつをつくろう♪英語の先取り体験におすすめ!どうぶつ変形フィギュア「アニマベット」(EARTH) 5体セットがまもなく登場します!開発中の最新情報をお届けします♪

アニマベットってなあに?

アニマベットとは…
アニマル(ANIMAL) と アルファベット(ALPHABET) の単語から作った造語です。


どうぶつ変形フィギュア「アニマベット」の最大の特徴はアルファベットの頭文字がどうぶつに”ふしぎ変形”するところ!

フィギュアはそれぞれ、指先を使ってパーツを動かし「アルファベット」⇔「どうぶつ」に変形させて遊ぶ事ができるよ♪
アルファベットの頭文字を並べて言葉を作ったり、どうぶつフィギュアを並べて飾ったり、遊び方は無限大!

どうぶつ変形フィギュア アニマベット(EARTH)は E・A・R・T・H の5体がセットになった商品だよ!
どうぶつの生態や名称などの知識が身に付く「学べるパズルカード」も付属しているよ!
まもなく発売です。お楽しみに!

商品情報♪

写真は開発途中の1枚だよ!
いろんな色やどうぶつの表情など試作を何度も重ねて
発売に向け開発しているよ♪

アルファベットは自立可能だよ!
カラフルなアニマベットをおしゃれに飾ってみよう♪
“EARTH(アース)”は 地球 という意味だよ!
他にもいくつか文字が作れるからチャレンジしてみてね!!
E・A・R・T・Hのそれぞれの文字はどんなどうぶつに変形するかな?

どうぶつに変形させてみよう♪
E
は ELEPHANT(エレファント) … ゾウ
A は ALPACA(アルパカ) … アルパカ
R は RABBIT(ラビット) … ウサギ
T は TIGER(タイガー) … トラ
H は HEDGEHOG(ヘッジホッグ) … ハリネズミ

じょうずに変形できたかな?
絵合わせパズルも完成させて地球の絵を完成させよう♪
完成した地球にどうぶつを飾ってみよう♪

外箱は地球をイメージしたデザインが目印だよ♪
お店で探してみてね!
※パッケージ・商品は開発中の為、多少異なる場合がありますので、ご了承ください。

アルファベットからアニマルにふしぎ変形!(変形を見てみよう♪)

E
E ←→ ELEPHANT(エレファント)
A
A ←→ ALPACA(アルパカ)
R
R ←→ RABBIT(ラビット)
T
T ←→ TIGER(タイガー)
H
H ←→ HEDGEHOGE(ヘッジホッグ)

動画を確認してみよう♪



  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • Facebookでシェア

TOPへもどる